お知らせ

クイズ作家募集のお知らせ(終了しました)

弊社から業務委託としてクイズ問題を作成していただける個人の作家さんを募集します。
経験の有無は問いません。
居住地や勤務時間はフリーで、業務に関する打ち合わせや納品も基本的にオンラインのみです。

募集期間:2022年5月1日から当分の間(2023年3月3日現在、終了しました)
募集人数:若干名(採用なしの場合もあります)
業務内容:話し合いの上、決定させていただきます。
報酬  :同上

応募を希望される方は、問い合わせフォームより以下をお知らせください。
1)氏名
2)生年(2022年5月1日時点で18歳以上であること。学生可)
3)居住都道府県・市区町村
4)職歴(業種のみで結構です。学生の場合は学生とお書きください)
5)業務としてのクイズ作成経験の有無(あれば具体的な内容をお書きください)
6)クイズ歴(定義はありません。ご自由にお書きください)
7)自作クイズ問題例(形式、問題数フリー)
8)応募動機
9)その他・ご質問等

選考プロセス
第一次選考:本応募フォームによる選考
第二次選考:指定されたクイズ問題サンプル作成
第三次選考:ZOOMにてオンライン面談

ご連絡いただいた個人情報につきましては、利用目的の達成に必要な範囲内で利用し、関係法に則り適正に取扱います。また、不要となった個人データは消去いたします。
第二次選考に進まれる方へのみ、ご連絡を差し上げますので、あしからずご了承ください。

TOP